集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

亡国のイージスについて

亡国のイージスは、生きている内でほとんど理解しがたい感覚にはまっていく映画なんです。

テレビと向かい合っているときは大好きな時間です。

ここ先週から亡国のイージスのおかげで価値のある日を作ることが出来ました。

亡国のイージスを見て、真田広之はどんな役でも輝くなのだろうと思いました。

亡国のイージスは、真田広之のセリフが多くなってくると、見所が出てきます。

給料日前で節約中だったけどレストローズのお店で洋服をチェックしてたら、欲しかったレギンスを見つけて、ついつい購入しました。

私にはレストローズが似合ってるみたいなので、レストローズでコーディネートしようと思ってます。

この季節しか着れないけど、レストローズの探し求めたアイテムを購入できて嬉しすぎです。

限定セールで新作アイテム欲しいと思ってます。

去年レストローズでベージュのキャミソールを買ったんです。

昨日も買いに行ってレギンスを購入しまたが、レギンスもすごくいい感じです。