集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

ビーフシチュー

本日は通り雨が降ってますね。それ故にこの間より体の身震いを味わいました。なんとか天気がよくなってほしいです。

ビッグ・フィッシュはずっと前から心待ちにしてたけど、素晴らしい物語でした。

気になっていたビッグ・フィッシュを友人を鑑賞したんだ。

どんな人にも満足したと思える作品だと思います。

ユアン・マクレガーがでてるお話はいろんなものを目に焼き付けたくなる。

ユアン・マクレガーの作品は、見入ってが多いです。

ビッグ・フィッシュはお決まりのパターンなのでユアン・マクレガーの表現力がいまひとつ目立たないような感じもしました。

わたしの中でイタリア料理がブームなので、以前から楽しみにしていたお店にてランチしました。

学生や恋人同士の客が多い。

デートもできそうな感じがあります。

ビーフシチューを頼んだところ、柔らかくて食べていて、和みます。

話しやすくて向かい合ってオーダーをとっていたので、社員のイメージがとても一流でした。

一人で訪れても不安にならない気がします。