集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

ショートパンツとフィッタフィッタ

起きたら日が昇るとともに気持ち良く晴れていますが平均気温が月末より低かったです。体を悪くしないように体調管理にはきをつけます。

今話題なのですが、松茸は調理を加えずハシをつけた方が小腸の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだ松茸栄養を取り込むのに効果的だけど、小腸ではたらく栄養は炒めることでなくなってしまうんです。

なぜか里芋でもいけるような感じがしますね。

里芋の中身も温めることでなくなってしまうので、煮込まずにふるまったほうが健康に良いです。

茹でて口に入れるのもとても口の中がとろけそうになるんですけどね。

今はDeciousの服ばかり持っているので、イメチェンとして買わないようなGILFYのキャミを買ってみようかと、現在考え中です。

Deciousの服で統一させておけば、どうしてもダサくなってしまう人もそれっぽくなります。

レッドのフレアワンピースを買っておけば、便利です。

もっと言えば、Deciousのキャミが着まわしきくアイテムですよ。

私はDeciousのフレアワンピースを着てるのが落ち着くと思いました。