集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

ショートワンピ好き

4月というのに本日は温度が冷え切ってました。上を見ると晴れ。空気は氷のようですが、太陽の光は心地いいです。

愛着のBarakが新装したらしいので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらすごく安くなってて手頃に着れそうなTシャツを買いました。

ショップの店員が可愛いブランドといえばBarakだと思います!欲しかった服買ったけど、一気にTシャツとバングルを複数買わないと満足できないのが私のオチです。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もファミレスで着替えを済ませてから、また遊びました。

テレコムセンターにある良く利用する飲食店は同僚と満喫するのもありだし、仕事でも可能なムードがあると思います。

いろんな世代に愛されている料理店なようで、年齢層も広かったようでした。

料理ビックサイズなので、男の子には最適ですね。

はやく食べたかったので、頼んだ料理を店員さんが俊敏に持ってきてくれたのはありがたかったです。

会計がリーズナブルなので、金欠でも満喫できます。