集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

くじら料理

花よりもなほは話自体が面白くて、劇的なカットが盛りだくさんでした。

社会に愛されてるらしいがそこまででもないと思った花よりもなほ

ですが、内容は分かりやすかったですね。

岡田准一の演技が印象的でした。

花よりもなほでの役は岡田准一にとって似合った役柄でした。

やっぱり岡田准一は良いです。

花よりもなほの他にもいろんな俳優を見ていると、たくさん岡田准一の素晴らしさが伝わってくるはずです。

練馬で私が好きなくじら料理の飲食店は、特別な日にのんびりとご飯を食べたい時に文句なしでしょう。

料理店は良いにおいがすごかったです。

料理の飾り方が美しかったです。

満足でした。

献立のことで悩んでいたなら、シェフが助けてくれるでしょう。

教えてくれたメニューは食べてて幸せでした。

長居しても飲食店は味わえると思います。