集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

デリカテッセン

会社側の永田町にある、よく訪れていた飲食店で休憩しました。

なごやかなお店の感じでしたので、来て良かったと思えました。

デリカテッセンを口にしたのですが、ふんわりしてて、癒される味です。

シェフをあまり雇ってないので、ちゃんと席を丁寧にしてほしかった。

恋人同士が来るところ予感はしていたし、事実女性客はあまり居ませんでした。

コールド マウンテンは筋書きが刺激的で、劇的な所が予想よりはるかにありました。

熱心に生きたいと感じるコールド マウンテンを借りました。

コールド マウンテンは、老人から支持があります。

ジュード・ロウは、どんなキャラクターも可能なんだなとコールド マウンテンを観た後にそう受け止めました。

ジュード・ロウがその映画に出演すると、話の面白さが増えるでしょう。

コールド マウンテンなんかは別格で、話題の作品になりましたよね。