集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

プリーツワンピとハニーサロンバイフォピッシュ

自宅の方の東あずまに店がある、老舗の店で休憩しました。

色々な世代の人から人気の料理店のようで、年配の方もいたような気がしました。

フレンチはしっかりした味付けが記憶に残ります。

好き嫌いなく食べれると思います。

呼んだら直後に店員さんが駆けつけてくれるので、良い印象を受けました。

お付合いしてる人に向いてるような予感はしていたし、ここだけの話友達できてる人は居なかったと思います。

休憩中に読んだ女性向けの本で可愛いと思ったケミカルTシャツをショップで買いました。

ビバユーのケミカルTシャツは、とても丈夫です。

でも、手洗いが無難です。

ビバユーのプリーツワンピは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方いける雰囲気があるから、シーンを問わず着れそうです。

さっき買ったビバユーのケミカルTシャツを着て、ブラブラ散歩したいなー。

って感じです。