集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

ビストロ

ブレイブ ワンの見所は、日常の中ではあんまり感じることのない感覚にはまっていく映画だと思います。

話題のブレイブ ワンを堪能したのだけど、自分も含めいろんな人から支持されるストーリーなのだと思いました。

ニッキー・カットは本番の切り替えが迫真なので、何の役でもできることに本当に凄いなと思いました。

ブレイブ ワンは、ニッキー・カットのカットが多くなってくると、もっと観たくなってきます。

オフィス側の京王多摩川にある、よく訪れていた料理店でご馳走になりました。

姉妹やカップルの客が多い。

誕生日パーティーも可能な雰囲気が見受けられます。

食材にお決まりのものが感じられます。

特にビストロが好きでした。

お品書きについて聞きたいことがあったら、スタッフが丁寧に教えてくれるでしょう。

提案してくれた料理が素敵でした。

男子でも、気にせず興味が持てる店だと思います。