集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

エゴイストとプリントTシャツ

本日の天候は完全なる晴れた日。春らしい日差しがさしています。だけど、かなり寒いかもしれないと思います。

若い子が着るようなmanicsのスプリングコートばかり持っているので、系統変えて買わないようなアールアンドイーのトレンチをいっそのこと買ってしまおうかと、現在考え中です。

いつからか、manicsのスプリングコートを買っています。

manicsのスプリングコートは、ブルー系のものを持っておくと、絶対持っておいた方がいいです。

この季節にmanicsのずっと売り切れだったアイテムをゲットできて幸せ。

セールを狙ってスプリングコートを買おうなーって感じです。

本当はトレンチがやっぱり欲しかった。

でも、ちょっと予算オーバー。