集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

21グラム

後輩に連れていかれたことを機に創作料理が美味しいお店で料理を味わったけど金額がちょっと高めでビックリしました。

高校生が密集していて、騒がしいけど、嫌になりません。

料理は少し甘めに作られているようで、素敵な料理がかなり目につきました。

お腹が空いていたので、お願いした食べ物をシェフが軽快に置いてくれたのには助かりました。

学生の人には、無理せず充実できる空間だと思います。

21グラムは、満喫していて興味の持てる作画に大満足でした。

内容の濃い作品を一つあげるなら21グラムしかありません。

どの年代にも人気の映画でしょう。

ショーン・ペンが出てて、見ごたえがあったのが21グラムでした。

初めてみた時にまばゆかったのが印象的です。

大変だったなと考えさせられる作品でした。

21グラムを観ると、ショーン・ペンの役に注目です。