集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

Barakについて

京急蒲田駅の側にあるいつも行くレストランに昼食食べに行きました。

レストランで聞こえるクラシックもやすらぐから、ムードが良いのかもしれません。

味付けにこだわってるので、本当に食べやすかったです。

呼んだらすぐに料理人が来てくれるので、良い印象を受けました。

カップル以外は場違い気配はしていて、ここだけの話私たちだけな気がしました。

健診で呼ばれる順番待ってる時に見た海外のファッション雑誌で紹介されてたショートワンピをショップで直接見ることにしました。

少し前からNina mewの服を購入します。

Nina mewのショートワンピは、オレンジを選べば、だいたい絶対重宝します。

この季節しか着れないけど、Nina mewのずっと売り切れだったアイテムをゲットできて幸せ。

もっとショートワンピを集めたいと思ってます。

新しいショートワンピを幼馴染と見せ合ってたら可愛い!と言ってくれたので、少し自信持てました。