集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

ロングTシャツとRE DARK

見事な青色の景色が上空に広がって、デートに出向きたくなるような心地よい涼風が吹き抜けています。

最近通い始めたいきつけの店が今日は行列ができてなかったので、比較的順調に飲食店の中の席に座れました。

安心するムードでしたので、来て良かったと思えました。

食材を絞るのに尽くす根性があるそうです。

中でもハヤシライスが食べやすかったです。

従業員あまりいないので、もう少し接客に気を配ってほしかったです。

学生がよく見られるので、心地よい空間期待しているなら、妥協するのがいいと思います。

ALBAROSAのシンプルなデザインのコートが雑誌に掲載されてたので、チェックしようと、遊んだ帰りにALBAROSAに行きました。

先日からALBAROSAやスモークなど、いっぱいALBAROSAの洋服をそろえてます。

特にALBAROSAのコートが手頃でよかったです。

ALBAROSAのロングTシャツは可愛くも、大人っぽくもあり、両方いけるデザインだと思います。

だから、普段着としてもいきそうです。

新しく服を買った服に着替えたかったので、駅のトイレで着替えました。