集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

タンクとニーナミュウ

今はJILL by JILLSTUARTの服を着まわしてるから、系統変えて着たことがないアニタアレンバーグのレギンスとかコートをいっそのこと買ってしまおうかと迷ってます。

JILL by JILLSTUARTのレギンスは、アニタアレンバーグとも合わせやすいから忙しい朝でも服選びに迷わないところがいいです。

赤のレギンスは、1枚あると、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

もっと言えば、JILL by JILLSTUARTのコートが人気だと思います。

新作のJILL by JILLSTUARTの服を買ってしまった翌日は、会社に行くことも楽しみです。

事務所の方の雪が谷大塚にある、馴染みのある店でご飯を食べました。

学生が多く、騒がしいけど、けっこう好きです。

大体がまろやかなので、食がすすむものがほとんどでした。

ハシを床に落としてしまったとき、素早く対応してくれたので優しさに感動しました。

カップルが似合っている気はしていました。

率直に言って友達できてる人は居なかったと思います。