集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

恋におぼれて好き

ミニミーのオシャンティなスカートがファッションウォーカーに出てたから、直接見たくて、休憩中にミニミーに行きました。

いつからか、ミニミーのスカートをとことん買うようになりました。

ミニミーのスカートは、紫やイエロー系にしておけば、いつでも楽できて重宝します。

この時期にミニミーの買いたかった服を買えてハッピー。

限定セールでトレンド系を買おうと思ってます。

ミニミーの洋服は、かなり高いです。

でも、いつもより半額くらいで買えて得しちゃいました。

ジャケットも買ってもよかった気がします。

恋におぼれては展開が楽しくて、圧倒的な所がわんさかありました。

面白いシーンがありました。

恋におぼれてはいままで観た映画の中でトップクラスです。

恋におぼれてが発端で、メグ・ライアンの魅力が分かりました。

メグ・ライアンは恋におぼれてのキャラの雰囲気があってました。

大好きなメグ・ライアンは良いです。

恋におぼれての他にも幅広いジャンルで映画を観るといっぱいメグ・ライアンの良さが伝わってくるはずです。