集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

ロングスカート

千鳥町駅の側にあるいきつけのレストランに昼食を食べに行きました。

ほんとに盛んで居やすい店だから来るお客さんも限定せず最適です。

味付けがしっかりしてるので、薄味が気にならなかった。

お水がほしかったとき、俊敏に助けてくれたので手間が省けました。

その場所が素敵なので、せっかくなら家族全員で来店するのもいいかもしれません。

たんすにある今持ってる服が流行りから逸れてるから仕事帰りにリダークのショップに行きました。

リダークの服で固めておけば洋服を着こなせない私も可愛く着ることができます。

欲しかったリダークの服は、痩せて見えるティアードスカートだから毎日会社に着て行きたいです。

洋服を買う時は、ティアードスカートとプリントスカートどっちにしようか、悩んだら、直感でいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。