集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

Gimletとケミカルワンピ

同僚の買い物に付き合ってアールアンドイーに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、自分の服も買っちゃいました!アールアンドイーのフレアスカートは、かなり着心地が良いです。

自宅で洗濯もできます。

アールアンドイーのケミカルワンピは可愛くも、大人っぽくもあり、両方兼ね備えた形だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

私はアールアンドイーの洋服が1番自分に合ってると感じました!

スターシップ・トゥルーパーズは、終わりの後も少しの間頭から離れませんでした。

笑顔になれる場面をしっかりと上映するところがスターシップ・トゥルーパーズのおもしろさなのでしょう。

キャスパー・ヴァン・ディーンも出ているスターシップ・トゥルーパーズは、彼の演技力の高さが格付けされ、レンタル数の多い映画へとなっていきました。

キャスパー・ヴァン・ディーンがその映画に出演すると、物語の奥深さがもっと多くなります。

スターシップ・トゥルーパーズなんかは別格で、愛されている作品だと思います。