集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

Nina mewとブラウス

多少鳥肌が立つ時はありますが、天気も良いですし、ストレッチする位の動きをすれば多少は快適でしょう。

最近、同じブランドのキャミばかり着てるけど、気分転換に買ったことないアニタアレンバーグの服をいっそのこと買ってしまおうかと悩んでます。

Rue de Bは、高くない料金設定がすごく嬉しいです。

時期限定だけど、Rue de Bのずっと売り切れだったアイテムをゲットできて幸せ。

あと少し新作アイテム揃えたいと思ってます。

ほんのちょっとでもいいから格安になればRue de Bのキャミをブルーと青を買いたかったです。

自宅の方の調布に店がある、老舗のレストランで休憩しました。

小さい子が大勢いて、にぎやかだけど、嫌になりません。

一人前があまりに大きいので、食いしん坊にはベストです。

お水がほしかったとき、軽快に助けてくれたので感謝しています。

夫婦が来るところ気はしていました。

実際恋人同士の客が多かったです。