集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

サマーウォーズについて

遊びに行こうと思っていたら、天気が良くなくて雪が降ってきてすごくつらいです。

サマーウォーズは、満足のいく映画できた。

少しの間趣きに浸りたくなる感じです。

一生の中で私はたくさんサマーウォーズを観ると思います。

そう思えるくらいサマーウォーズはなかなか良いものでした。

神木隆之介が出ている作品で1番好きなのがサマーウォーズでした。

初めてみた時に異彩を放っていたのが印象深いです。

少しサマーウォーズの構成に頭を抱えました。

しかし、神木隆之介が素敵で見惚れます。

公園のほうの御嶽に店舗をかまえる、かつて常連であった料理店で休憩しました。

室内でかけているジャズもほっとするから、ムードが良いのかもしれません。

かつ丼を口にしたのですが、食べやすくて、食べてて安らぎます。

料理人をあまり雇ってないので、ちゃんと接客のことを考えてほしかったです。

男子でも、恥ずかしがらずに満足できるレストランだと思います。