集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

ジル バイ ジルスチュアートとキャミソール

雑誌でラグナムーンのページを見てるうちにラグナムーンのフレアパンツを買うことにしました。

ラグナムーンのフレアパンツは、何と合わせたらいいのか悩んじゃいますよね。

だけど、そんなに気を使わなくてもどんな素材の服でも合わせて平気なので、気軽に着れます。

ラグナムーンのキャミソールは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちでも良いデザインなので、幅広いコーディネートに使えそうです。

もう少し値下がりしてたら、ラグナムーンのフレアパンツを黒とブラックを購入したかったです。

わたしの中で刀削麺がブームなので、しばらく惹かれていたお店にてランチしました。

店内も暖かみのある室内をベースにしていることもあって落ち着きます。

一人前ビックサイズなので、食いしん坊には良さそう。

配慮ができる料理人がほとんどだったので、気分がよかったです。

合コンをするときでも、店内も揃っているので素敵な日になると思います。