集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

レッドクリフ Part I好き

朝の6時ごろに通勤してるときは少し曇っていましたが現在は天気も良好、心地よい天気になりました。

会社から近い松原駅にある頻繁に通うカフェに夕飯を食べに行って来ました。

料理店は素敵なにおいであふれていました。

料理の外見が愛らしかったです。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

料理長は、はつらつとしていて、料理に詳しい人でした。

2件目に入ってもカフェは面白いと思います。

レッドクリフ Part Iは、仕事帰りに堪能しないことをおすすめします。

わずかでもストーリーが辛いと思ってしまうでしょう。

人気の高いレッドクリフ Part Iは、構成がしっかりしているので付き合ってる人と鑑賞するほうが盛り上がると思います。

トニー・レオンの髪型と物腰の柔らかさがレッドクリフ Part Iの役柄に似合っていました。

本当にトニー・レオンは良いです。

レッドクリフ Part Iの他にもいろんな映画を観るとたくさんトニー・レオンの素晴らしさが分かるはずです。