集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

京料理について

初恋のきた道はテレビで特集がやってたときから興味があったけど、文句なしのお話でした。

楽しめるシーンをさりげなく上映するところが初恋のきた道のおもしろさなんだと思います。

スン・ホンレイの出た映画の中でも、初恋のきた道が良いでしょう。

見てない人はもったいないです。

スン・ホンレイは監督を助けてあげたりと、カメラが回っていない時でも素晴らしい人みたいです。

先輩に勧められたことがある京料理の種類が多い店でご飯食べたけど値段がちょっと割高でした。

子どもが目立ち、騒がしいけど、意外と落ち着きますね。

味にバリエーションがあって、食がすすむものがかなり目につきました。

はやく食べたかったので、頼んだ料理を店員さんが迅速に用意してくれたのには、救われました。

一品が一定してるので、給料日前でも訪れることができます。