集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

バタフライ・エフェクト

夕方から晴れて、台風に変わることはないでしょう。これからデートするにはならいい天候に恵まれます。

バタフライ・エフェクトはテレビで特集がやってたときから気になってたけど、文句なしの映画でした。

気になっていたバタフライ・エフェクトを借りてきました。

評論家の間でも満足したと思える話だと思いました。

バタフライ・エフェクトがきっかけで、アシュトン・カッチャーの人柄に魅了されてしまいました。

アシュトン・カッチャーバタフライ・エフェクトの役柄が素敵でした。

アシュトン・カッチャーは他の役者に声を掛けたりと、芝居の休憩中も素敵な人だと聞きます。