集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

ピザ

天気も問題なく、満足な空気は外を走りたくなりました。家にいるのが無駄な気がしてしまいます。

朝起きてすぐ、ペットの犬を散歩に連れて行くのが日課です。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど散歩というのは、犬が太らないためのものと考えていました。

でも、犬の様子をじっくり見ると散歩する目的は複数あることを感じました。

毎日決まったルートを散歩しているため、犬同士いつの間にか仲良しになり犬同士も顔見知りの犬と接触することが目的だったようです。

人懐っこい愛犬の散歩をしてるおかげで私もたくさんの仲間ができました。

先週は部長の思いつきで、全員でお昼ごはんを買って外に食べに行きました。

話しが途切れたので、「何食べても食べた気がしない」って口にだしたらスタッフにぽかんとされた。

一人住まいではありえないような半端ないピザが送られてきたので、毎日大量にあるピザを食べていたんです。

ご飯はたべてたんですけどね〜!だらけているからか、料理するのを嫌がる子と思われたようです。

なのでかなり一身の言い訳を言いました。

普段の行いが大事なんだなと感じました。