集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

インスタントうどんについて

公園のほうのめじろ台にある、馴染みのあるレストランでランチをしました。

癒される場所が好きで、来て良かったと思えました。

味にバリエーションがあって、食がすすむものが多めでした。

料理をお願いしたら、瞬時に従業員が配慮してくれるところに感動しました。

40代がたくさん居るので、のどかな空間を求める人は、避けるのが無難です。

今日は部長のおかげで、全員とお弁当を持参して公園でたべました。

ふと、「念願のお弁当だ」って言ったら従業員に驚かれた。

一人住まいでは考えられないであろう大量のインスタントうどんが送られてきたので、どんな時でも大量にあるインスタントうどんを食べていたんです。

家で料理は少ししていたんですよ!きちんとしていないからか、食事自体をせず、なまけていたと思われてたようで、焦ってあたしの言い訳を言いました。

常に、態度がこれほど肝心だと思いませんでした。