集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのこと

桜の咲く時期なのにお天気は爽快で良い天気です。ただ、低気温で強風です。梅の花も枯れてしまいそうです。

飲み会の時同僚が着てたアプワイザー・リッシェのダウンが可愛かったので、私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。

アプワイザー・リッシェの女の子って、感じの良い方が多いのですよね。

毎回すごく似合ってると言われて購入しています。

着れる期間短そうだけど、アプワイザー・リッシェの買いたかった服を買えてハッピー。

あと少しこの季節の流行り系を買いたいと思ってます。

アプワイザー・リッシェの服は私にはお高目ですが、セールやってたから、安く買えたから嬉しかったです。

ロングブラウスも買った方がよかったかもしれません。

毎晩必ず、飼い犬の散歩に行ってます。

犬の散歩を担当するまでは散歩というのは、犬の運動不足解消のためにすることだと思い込んでました。

けど、犬を見ていると、それだけではないのでは?と思いました。

毎日のように決まったルートを歩いていたことで、面識のある犬同士、仲間と接触することが大切な日課になってると思いました。

うちのワンコと近所を散歩してることで私にも大勢のお友達ができました。