集まれ大集合!

暇日記ですが良かったら見てってください。

ケミカルパンツとナイン

親友と遊んだ時に、親友が着てたグラマラスガーデンのロングスカートを私も欲しくなり見てきました。

グラマラスガーデンの服で固めておけば洋服の選び方に自信がない方も着こなせると思います。

ほとんどグラマラスガーデンで買う服はロングスカートばかりです。

SNIDELのロングスカートより長持ちします。

新しいロングスカートを親友に見てもらったら大人っぽいねって言ってくれて少し恥ずかしくなりました。

私は仕事に持っていく弁当を出来るだけ毎日作っています。

今までは仕事場の側にあるレストランで食べるか、コンビニのカップ麺を食べてたけど、体重増えてきたし何より出費が増えるため自らお昼ご飯を作りるようになったわけです。

毎日のことなので作れる料理が限られているので、恥ずかしいくらいすぐできるのです。

一番にご飯を敷き詰めます。

次はからあげなど冷凍食品を入れて、夕食の残りを詰めて完成です。

出費を減らすことを続けていきたいですが、昼抜きは体に良くないので、どんなものでも節約できれば良いのです。